年下の男の子

年下男子との日常です。

年下の男の子♪

僕ちゃん

 

年下の男の

と言っても

 

立派な中年

50歳です。

(相当、浮世離れしているので永遠の僕ちゃんです。)

 

 

ママ化してる

アラ還です。

(超現実派)

 

年の差カップルです。

 

性格が正反対なのですが

2018年5月から、なぜか付き合ってます。

(44と54だったのね)

 

トラブルが多い二人でして

お別れに近い状態が二回ありました。

 

乗り越えて?(乗り越えたのか?)

 

今は、仲良くしてるつもり。

 

一応僕ちゃんから希望はあったのですが

なんせ私、孫ちゃんがいる身なので

結婚しません。

一緒に暮らしませんを貫いてきましたが

 

いろいろいろいろ

思うところありで

 

ついでに、私の気持ちが落ち込み気味で

弱っていまして

最近は僕ちゃんに依存気味です。

 

なーんか、面白いから

人生の記念に、綴ってみようと思います。


f:id:toshishitanootokonoko:20240315125627j:image

 

 

ホワイトデーのお返し

ありがとう(*^^*)