年下の男の子

年下男子との日常です。

僕ちゃんです。

永遠の僕ちゃん

 

実家住まい

実の母親に全て丸投げ人生継続中~

 

自称、引きこもり。

僕は専業主夫になりたいだよ

家事は出来ないけど

以上を、堂々と申す戯け者です( ̄▽ ̄;)

 

付き合いだした時は契約社員

僕、正社員の試験受けるよと言っていたのに

いつの間にか、バイトに希望変更

(゜゜;)\(--;)

現在は、とりあえず仕事に(週4バイト)行ってますし

(仕事嫌だ、行きたくないと連呼はしますが)

 

夢と趣味はありまして

そちらは、細々ながら継続しています。

 

なんでも良いから、やる気(満々ではないけど)が

あるのは良いよね。と

ママリンは静観してます!

 

悪意や意地悪なとこはなく

甘やかされて、お坊ちゃんで育ったはずが

育たないで

そのまま大人になっちゃいました。

 

ピュアな50歳です。

 

将来どうするの?

と聞いたら

将来を考えたら生きていけないから考えない。

なるほど~と、妙に納得した私でした。(*^^*)


f:id:toshishitanootokonoko:20240316065051j:image 

                           頑張って生きていくんだよ‼️