年下の男の子

年下男子との日常です。

ミーティング

なぜ僕が離れるていくと思った?

 

昨夜は一緒に暮らすか

同棲するか

同居するか

籍をいれるか

 

話し合ったけど

 

最初は、自分の生活費は出すよ

だったのに

親に生活費援助しなきゃだから

両方には出せないと

 

そりゃ、出せないわな

 

料理は?

ママリン

 

洗濯は?

ママリン

 

掃除は?

ママリン

 

ゴミ出しは?

うーん、うーん、うーん、僕

 

買い出しは?

二人で行こう。

 

あははは

それで、生活費はママリン負担

 

 

あ~っ、年上はツラい

 

 

とりあえず、たまに遊びにくる

現状維持となりました。

 

そりゃ、結婚は無理だよね

 

お互いに、いーとこ取りして

 

ただ、いーとこ取りは、

将来はないのよね。

 

そこ、わかってないよね。