年下の男の子

年下男子との日常です。

土曜日

まあ、会うべくして会ったのですが

あの馬鹿

 

カップルで、隣に座るんです。

ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

空いてるんだから、向こうへ行けよ!

 

言いましたとも

 

まあまあまあ、となだめられ

 

結局、小僧カップルと、私カップル並んで

座ることに(;^_^A

 

意外にも、やきもち妬けなかった

(*^^*)

ポチの散歩だったから

 

ポチ散歩の方が邪魔にならないから良いのかもね。

私は邪魔する女子

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

そして、私が楽しかったから🎵

 

逆に小僧が、やきもち妬いてかな(*^^*)

一瞬、変な顔してたもん。

 

おほほほ

私は、楽しいもーん🎵