年下の男の子

年下男子との日常です。

遅刻

ふざけんな

 

 

14時30分

待ち合わせ

 

しら~っと、来やしない

 


f:id:toshishitanootokonoko:20240319223424j:image

 

お茶しよーね

外デートだねって

言ったのに(T-T)

 

 

詫びもなく、しれ~っと、15時に来やがりましてね

気の短い私は、帰ろうとマスクしたところに到着

 

 

彼は感は良いので

そんな怒るようなことした?

 

ふざけんな

14時30分待ち合わせなのに

 

えっ?

 

待ち合わせした、LINE見せましたよ。

 

用事が終わってなんとなく集合と

まじで、勘違いしてたみたいです。

 

多分、私が怒っていると思ってるんだろうけど

違うんだよ

泣きたいの我慢してるんだよ。

あいつには、わからないだろうな

 

 

涙こらえて、セーターは編まないけど

涙こらえて別なカフェに行きました。

 

で、たわいもない話を

2時間もして、またね~

 

 

でも、今週と来週の約束したから

機嫌直りました。

 

女性泣かすなんて、最低だぞ!

覚えておけ