年下の男の子

年下男子との日常です。

LINE騒動

以前は、喧嘩しようが

週に何回か必ず会ってたのですが

今はその機会も無くなり

 

月一?くらいしか

会えなくなったので

 

努力も必要だなと

 

なるべく、LINEとかするようにしてたら

 

あの馬鹿

 

既読スルー

未読スルー

しやがりまして

 

文句を言ったら

 

 

(LINE)イコール愛
とは限らんでしょー

 

はい!

失格

ち~ん

 

 

LINE返事する時間も私には割きたくない

LINEする手間も私にはかけたくない

 

まあ、私の存在を軽くみているのでしょう。

彼にとって私の価値なんて

その程度なのでしょう。

 

LINE=愛ではありませんので

必要を感じないなら

一生LINEしないでいれば良いのでは

 

会えないなら

近況報告して、相手を不安にさせない。

 

会えないなら

LINEでお互いの気持ちを確認する

 

会えないなら

相手を寂しくさせないように

私は、僕は、あなたのことを

考えてるよと伝える

 

 

そんな気持ち

サラサラないんだろうな

 

人を想わなければ

人には想われないのよ

 

失ってから気づいても遅いのよ。

 

 

 


f:id:toshishitanootokonoko:20240317233547j:image

 

 

いっそ、失っちゃえば楽なのかな!